気になる!口コミまとめ

テレビや雑誌・SNSで話題のモノやコト。気になる!を調べてまとめ。口コミも評判も。

ダイエット効果大!?糖質制限の継続を容易くする「糖質スリム」

糖質を制限すれば痩せるのは想像に容易いですが、みんな成功!とはなかなかいかず。不継続が主因だとすれば、続けやすい環境を整えるのがダイエット成功への道!その一助になりそうな商品を見つけました。「糖質スリム」。調べてみたので紹介します。結論・・・手軽そうだし、それほど高くないし・・・好印象。他の商品と比べてから購入してみようかな。。。

目次

糖質スリム とは?

その名のとおり、ダイエット食品なのですが一言でいうと「糖質制限サポート食品」です。

粉末を水に溶かして食事の代わりに置き換えたり、食事前に摂取することでダイエットの効果が期待できるされています。

>>>お急ぎの方はこちらから商品紹介へどうぞ

なぜ 糖質スリム?

「糖質制限ダイエット」という言葉。

聞いたことはもちろん試してみた方も多いのではないでしょうか?

流行ったのは2012年ごろからですが、未だに私の周りにもいます、います万年ダイエッターたちが・・(笑)主食であるご飯やパン、パスタなどを食べないこのダイエット法は効果を実感する方も多く結構流行りましたよね。

でも当然お腹に溜まりやすい主食を食べないわけですから、満腹感が得られず物足りない、長く続かない、という方も多いダイエット法です。

また糖質制限ダイエットをする方は炭水化物食品を摂らないわけですが、そもそも炭水化物と糖質の違いはどこにあるのでしょうか?

炭水化物と糖質、違いは?

炭水化物とは糖質+食物繊維のことを言います。

つまり糖質制限ダイエットをしている方は糖質を断つために食物繊維の摂取量も自然と減ってしまっているのです。

結果、お通じやお肌の荒れなど美容トラブルに見舞われることも少なくありません。

「糖質スリム」はそんなお悩みもばっちり解決してくれます。

糖質スリム 期待できる効果は?

  • ダイエット効果が期待できる

糖質制限ダイエットをしている方が一番困る食事は朝ご飯です。

忙しい朝はパンやご飯で済ますという方も多いかと思いますが、炭水化物が食べられないということになると食べるものがない・・ということに陥りがちです。

その結果、コーヒーだけ・・なんてことになるとダイエットには逆効果なのです。

そんな悩みも水に溶かすだけの手軽な「糖質スリム」の置き換えダイエットで華麗に解決!

  • 食物繊維が豊富でお通じや美容効果が期待できる

「糖質スリム」には5種類の食物繊維と乳酸菌、野草酵素もたっぷり含まれています。これらの成分は腸内フローラを理想的に保ってくれると言われいます。

  • セカンミール効果が期待できる

1日の最初にとる食事(ファーストミール)がそれ以降にとる食事(セカンドミール)のあとの血糖値上昇に影響を与えると言われています。

朝ごはんを抜く自然と空腹の状態が長くなります。

そうすると身体は飢餓感を察知し、次にとる食事をより一生懸命体内に吸収しようとするのです。

ですので、ダイエットとしている人こそ、朝食を抜いてはいけないのです。そこでこの「糖質スリム」です。

手軽に必要な栄養素を補給しながら、昼食以降の食事をより良いものにするための効果を期待できます。

健康と美容のためにはPFCバランスとは?

PFCバランスということばをご存知ですか?たんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、糖質(Carbohydrate)の3大栄養素である頭文字をとったものです。

健康を保つためにはこの3大栄養素をバランスよくたんぱく質25%、脂質15%、炭水化物60%の割合で撮ることが良いとされています。

従来、日本人の和食中心の食生活はこのPFCバランスに非常に適していると言われてきました。

しかし、近年は食生活の欧米化に伴い、脂質の摂取量30%程度にまで増え、代わりに炭水化物が減少傾向にあります。

理想とするPFCバランスを意識することは健康はもちろん太りづらい身体を作るともいわれています。

ダイエットも健康な身体があってこそ!です。

基本のバランスが取れた食事を心がけながら、「糖質スリム」を効果的に使って、理想の身体を実現しましょう!

糖質スリムの使い方

  • 夏に向けて、結婚式など大事な日のために、ちょっと太りすぎたから・・というときの置き換えダイエットとして。
  • 飲み会や会食など食事の制限がしづらいときに、事前に飲むことで血糖値の上昇をコントロール
  • 短期集中の「糖質制限ダイエット」で朝食やおやつの置き換えとして。

>>>公式サイトで詳細をチェック

ぜひあなたのライフスタイルに合わせて「糖質スリム」を取り入れてみてくださいね。